アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の書き方(言葉不足)などがあり誤解され、批判されることがありました。

事細かに書くしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

質問の内容にもよりますけど、


事細かに書いた方がいい場合と
事細かに書かない方がいい場合がありますので

誤解されないようにするには
できるだけ事実に近い形で書くのがベストです。
が、事実から当人だとバレてしまうおそれもありますので
要注意です。

批判は…スルーでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

自分の書いた文章を、


もう一度第三者の目で、句読点も含めて精査する。
    • good
    • 1

批判する奴はけしからんなぁ!


誹謗中傷する奴はもっとけしからん!
いったい誰だ? 私が成敗してくれよう!
    • good
    • 0

>事細かに書くしかないのでしょうか?


方法は大概は複数あるので「それしかない」などと断定できません

誤解されたなら誤解を解く補足訂正とかすればいいだけなんじゃないの
そりゃ初めっから誤解されない方がいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!