アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫のこの伸び方がトンネルを想像してしまうのは私だけでしょうか?
もっとも4つの足のすき間にはピンポン玉くらいしか通らないのですけど。
ニャー!!
(ΦωΦ)

「猫のこの伸び方がトンネルを想像してしまう」の質問画像

A 回答 (3件)

なるほど、トンネルとは面白い発想ですね。

『猫トンネル』ですね。
通ってみたいですね(笑)
    • good
    • 0

トンネルって初めて聞きましたね。


神社などにある「太鼓橋」に見えますが。

写真は大阪住吉大社
「猫のこの伸び方がトンネルを想像してしまう」の回答画像2
    • good
    • 0

トンネルとは思いませんでした。


うちでするときは威嚇にしか見えないので
あしながでスマートな猫ちゃんですね
「猫のこの伸び方がトンネルを想像してしまう」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!