プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生保レディを好きになった件の続きです。
保険に入ったら相手してくれなくなりました笑
してはくれるけど完全に冷めてます笑

私はすでに2つの保険に加入しています。
だからその保険はそもそも加入してもしなくてもよかったんです。
謎の関係を続ける為に入るってそのこに言いました、言ったはずです。
そのこには昨日覚えてないって言われましたー笑笑
その時の話は電話だったのでうる覚えではありますが、
今提案してる設計書を中心に高いやつと安いやつを提案して下さいって伝えました、後日持ってきてもらったら高いやつ2種と元よりなぜか安いやつ。
内容変更は覚えてるのに、謎の関係は覚えてないって絶対嘘だと思いませんか⁇
ただカモられただけですよね?笑
でもその対応して保険やめられたら自分がペナルティくらうのに何か意味あるんですかね?
それだけ自信があるんでしょうか?

それからすごくうざくなってLINEですけど完全に逆ギレしました、11/29です。次12/2明日きます
結局保険入らすのに連絡とりょったん?
木曜マネージャー1人できて!自ら自粛して下さいって
その後、逆ギレしとるってなって追いLINEしました、昨日電話で謝りました。
すごくうざそうでした笑
人として悪いと思ったので気を使わない程度のお菓子を買いましたマネージャー分も。

好きになって落ち込んでを繰り返してます。
まだ好きです、自分がバカだと思います。
キチガイです。

このまま保険を継続するかやめるか悩んでます。
保険代は15000円程度です、お金の問題ではなく気持ちの問題です。

明日会うので様子見してみようかなとは思ってるんですが意味はないですよね。

どうするのがいいと思いますか?
挽回できますかね?笑

質問者からの補足コメント

  • そのこには開き直って痛客No.1でえぇって言いました!
    ほぼ毎週くるので気合いで挽回しよーと考えてます笑

      補足日時:2021/12/01 10:06

A 回答 (3件)

面白い話しをありがとう。

大いに笑ったよ。
挽回できるといいな。
    • good
    • 1

>保険に入ったら相手してくれなくなりました笑



保険のおねーさんは契約のことを挿入と言うのです
挿入は1度したら終わりですね
    • good
    • 0

ペナルティは彼女もあるでしょうが、たいしたことはありません。


契約額の総額から引かれるだけ?のはずです。

半年掛け金が入れば、それすらもなくなります。
できれば半年、解約させなければいいのです。
その後はグタグタ言う客はストーカー扱いされます。

あなたの損害の方がずっと大きいです。
掛け金はまず戻っては来ません。手数料とか、実際に加入してから保証が始まっていたわけですから。
解約するならできるだけ早く、それしかありません。

彼女にグタグタ言っても、今更どうにもならないです。
今更彼女を責めても、こうなることは最初からあなたも解っていたのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!