プロが教えるわが家の防犯対策術!

単独事故でドライブレコーダーの映像と自分の証言に食い違いがあると保険屋に言われました!
それで保険屋がエンジンのブレーキの記録を調べると言っていました!
それで自分の証言が嘘とわかった場合はどうなりますか?

A 回答 (3件)

警察入れればサギがネギしょってきたと大喜びでしょう。

    • good
    • 0

> 警察入れてもだめですか?



入れるって何に対してどう入れるの?
単独事故の一部始終を警察が把握していて、保険屋にあなたの申告を弁護してもらうの?
なんにしても嘘がバレたときの扱いは変わりませんよ。
    • good
    • 0

告知義務違反で保険金が出ない可能性があります。


もう諦めて覚悟するしかないです。
バレなければラッキーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察入れてもだめですか?

お礼日時:2022/02/09 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!