dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽自動車の保険加入をアクサダイレクトで3年目になりますが、保険料が昨年よりネット割引後の金額で2700円上がりました。保険の変えどきでしょうか? それとも受け入れられる範囲でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

保険料は、年々あがっているよ


昨年は、事故が増加しての保険料値上げ
今年は、人件費や物価があがり値上げ

等級は同じでも、年々自動車税はあがっていっていたりします。
保険料があがるのは、あきらめるしかないって状況ですね・・・
    • good
    • 0

諸物価の値上がり、人件費賃上げの影響で、今年1月から各社が値上げしました。

    • good
    • 1

私は違うダイレクト型の保険でしたが2年目で金額が上がり


ちがう会社に変えました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!