アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳~21歳位のガキンチョ暴走族って任意保険入ってるんですかね?

A 回答 (6件)

そもそも 免許も持っていないかもね。

    • good
    • 1

二輪車は、加害者になるより被害者になることのほうが多いですからね。

入っていない人がほとんどでしょう。そもそも保険というのは、事故った相手のために入るのではなく、自分のその後の人生をまともに送るために、つまり自分のために入るものです。若い人はそこが分かっていないことが多いですね。

自転車もごく一部の都道府県では義務付けられていますが、多くの人はまだ保険に未加入の状態で乗り回しています。それと同じことです。
    • good
    • 0

反社会的勢力です。


保険に入る時、その確認項目があります。
    • good
    • 0

自賠責もないし、車検証もないでしょうね。

    • good
    • 0

私の時代の暴走族で単車に乗っていた子は皆窃盗だったので保険は入ってないと思います。

車の子もお金が無いから入ってなかったんじゃないかな。
私は入ってましたけどね!
    • good
    • 0

入っているわけないじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!