アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄体期と呼ばれる期間に性行為を行い、その後きた生理が通常の生理だった場合、妊娠する可能性はありますか?

11/20〜23の間にコンドームをつけて性行為をして26日に生理が来ました。 前回の生理開始日は10/31で生理周期は約26日です。

正確な情報が知りたいです。

A 回答 (3件)

あります

    • good
    • 0

先ほど回答しました。


正確な情報を回答しても、冷やかし回答一つ付いたら、どれが正しい回答なのか分からなくなる状態なら、アスクドクターなどの回答者の身分が明らかなところで質問すべきです。

私には助産師資格がありますが、それをここでは証明できませんしね。

それに何度も質問を繰り返せば、まともな回答者ほど回答する気が失せますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/01 15:35

はい、失せてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!