アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

穂翔
これでなんと読むと思いますか?

A 回答 (5件)

人の名前なら、「ほのか」

    • good
    • 0

両方訓読みでそろえると「ほと」でしょうか。


翔の字は最近、男性の名前でよく「と」と読む形で使われます(「大翔」など)。
    • good
    • 0

「ボス」

    • good
    • 0

「すいしょう」です。

    • good
    • 1

スイショウって会社はありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!