アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスや学年のボス的存在の人と喧嘩したんですけどなんで原因も何も知らない人がそのボス的存在の人の味方するんですかね?ボス的存在の人は私だけが悪いようにみんなに言ってると思います。毎日が辛いです。なんで一緒になって愚痴を言ってくるんですかね?

A 回答 (3件)

したんですけどなんで原因も何も知らない人がその


ボス的存在の人の味方するんですかね?
 ↑
ボスだからです。
力があるからボスなのです。

そして人は力のある人に従うのです。
その方が得だからです。

損得の方が善悪よりも優先されるのが
人間の世界です。




なんで一緒になって愚痴を言ってくるんですかね?
 ↑
意味不明です。
誰が誰に向かって愚痴しているんですか。
    • good
    • 0

なんでだろうね。

コテンパンにボスをやっつけたらこっちに来るかもよ。
    • good
    • 1

好かれてるんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!