プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま有名なYouTuberで、
未成年の時に女の子に顔写真を送っていたような人はいますか?
また、いつかばれますか?

A 回答 (1件)

私生活を疎かにしてたYouTuberは、のきなみ過去の女絡みで炎上して引退させられてしまったので、今も続けられている人は潔白なものです。



後ろめたい過去がある人は、1万人以上にチェックされたら確実に足元を掬われ社会制裁を受けます。
だからVTuberなんて身辺隠しの活動があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクした写真でもバレますよね笑
自分が未成年の時に、未成年の女の子に送っていたりしても、だめですよね笑

お礼日時:2021/12/02 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!