プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が怪しいのでアドバイスください。

・いつも出社か家でリモートワークをしているのに、昨日はホテルでリモートワークをしてきた。風邪をひいているから出社できないのは分かるけど家で良くない…?と思った。
・帰宅したら朝と髪型が変わっていた。明らかに変なセットだったけど、突っ込んでもえ?そうだった?って感じだった。旦那は髪のセットにすごくこだわりがあっていつも全く同じスタイルだから変だなと思った。(ここが1番ひっかかる。 )
・お昼ご飯は何を食べたのか聞いたら変な間があった。そこまで突っ込まれると思わなくて答えを考えて無かったんだろうなと思った。

女の勘ですが、明らかに怪しいです。

携帯はロックがかかっているので確認できないし、
財布は見たけど変わった様子がありませんでした。
ただかばんにはいつも持ち歩かないスタイリング剤が入っていたので、そもそもそういう気で出掛けたのかなと思います。

もし不倫だとしたら家が大変な時に浮ついた行動をしている旦那が許せません。
こどもがまだ小さいので離婚する気はありませんが、もし本当だったらとことん制裁を与えてこどもが成人するまではしっかり働いてもらうつもりです。

その場合みなさんならこの状況どうしますか?泳がせて証拠を集めようとも思ったのですが、はっきりした証拠があるわけではないので悩んでいます。

A 回答 (7件)

んー、ホテルに行ったならゴロゴロしてたのでは??


1人の空間、変な話男なら…そーゆーの見て1人で発散したりしてると思いますよ
間違いなく浮気ではないですよねこれなら。
そのつもりでいってるなら、スタイリング剤持ち歩くのも納得ですし。
確証を得てないのに許せないとか、怖すぎます
その根性でいると本気で浮気される日もそう遠くないと思う
全く白だった場合、自分が疑って勝手にイラついてる事は棚に上げるんですか?働いてもらうつもりとか。旦那は嫁子供の奴隷ではないでしょ
    • good
    • 0

泳がせて証拠を固めます。


その後は https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12698825.html です。

同じような方がいらっしゃったのでm(_ _)m
    • good
    • 0

妻が夫に異性の存在を疑った場合、ほぼ夫は不倫を働いています。

ほぼというのは、精神的におかしくなっている奥さんを除きます。夫婦はものを言わなくても分かり合えるところがあります。そして、最初から疑いの目で見ていません。それでもおかしいと感じたなら、その感じ方は的を射てます。

確たる証拠が無いのなら、証拠をある程度集める様にしましょう。そして、家の中での行為の数々のチェックもしておきましょう。例えば、お金の使いからとか夕飯は今まで通りなのか。更に、妻との性の関係は今まで通りなのか。これらは自然にチェックできます。その上、夫婦関係の中似合っては中々コントロールできない物です。
    • good
    • 0

>泳がせて証拠を集めようとも思ったのですが、はっきりした証拠があるわけではないので悩んでいます。



???

はっきりした証拠がないから、泳がせて証拠を得るんでしょう?


決定的な証拠を掴んで下さい。

そうするか考えるのはその後からで十分です。
    • good
    • 0

出会い系


もしそうなら
奥さんには言いたかったけど言えない特殊な性癖があるのかもしれません。
打ち明けてもらって可能な限り楽しく対応してあげる。
どうしても無理な性癖だった場合は旦那が歯医者に治療行った位の感覚で外で発散させてあげて頂きたい
    • good
    • 0

不倫というよりは、ホテル派遣タイプの風俗じゃないか?


分かりやすく言うとデリヘル。
    • good
    • 4

合間にゆっくり寝たかったのでは?家ではゆっくり寝れないでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!