dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

垢抜けるためにしたほうがいいことありますか?

A 回答 (6件)

冬でも関係なく日焼け止めを塗ることです!(冬も紫外線で焼けるらしいです、、)


後、まつげ美容液を寝る前につけることでまつげが長くなるのでぜひ!!
    • good
    • 0

服、髪の毛、メイク、眉毛、ムダ毛、


とにかく清潔感!
    • good
    • 0

垢抜けるとかクソ生意気なことをいわないこと。

    • good
    • 1

言葉づかい


服装
顔つき
    • good
    • 0

人をジロリと見ないこと。

    • good
    • 0

喜怒哀楽に対し素直になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!