プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは今日何をする予定ですか

A 回答 (4件)

山にドライブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山ドライブいいですねこっちは雪が降っているのでいけません

お礼日時:2021/12/04 05:20

大学の課題と夕方からバイトです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

数年後の今頃はボーナスもらってウハウハなんで、今は今で楽しんで下さい

お礼日時:2021/12/04 09:42

年賀状の表書き

    • good
    • 0

金土日は3日間寿司買って食べます。



これから起きたら自転車で往復30分走らせて
買って来よう。

写真のが429円です。これに味噌汁と野菜サラダにトマトもつけようね。


美味しく見えますか。
夜遅く朝寝坊して

朝軽く昼にうーんと寿司食って夕はカツでも食べようかな。

安いですよ。
カツ定食は356円か410円かその辺でしょう。
弁当のままでなく、全部ばらしてお皿にもって
味噌汁作って野菜サラダ着けて栄養満点。
コロナなんてどこかへ飛んで行け。

青空の中を自転車で飛ばして気分爽快。
「あなたは今日何をする予定ですか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もお寿司大好きです パック寿司もおいしいのたくさんありますよね〜安くておいしいの最高です
スーパーのお惣菜自分大好きです笑笑

お礼日時:2021/12/05 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!