プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもいない女性をドライブに誘う男をどう思いますか?

A 回答 (3件)

いまだに、女が男の車に二人きりで乗るのは、ホテル直行OKだなんて思いこんでいる男以外であれば、何が???なのか不明です。

いたって普通のことです。
    • good
    • 0

運転出来て車も出せるのだから凄いし誘われたら嬉しいです。



免許あっても車がない、家の車が使えないって人もいるので、貴重な存在です。
    • good
    • 0

普通だと思います。



恋人候補として誘う場合もあれば
異性でありながらも友達として誘う場合もありますから
至って普通です。

普通にドライブして
途中食事でもして
それで解散するのなら何の問題もありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!