アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテルでは食事をコンビニで買ってきても・・・嫌な思いをさせられませんか??

A 回答 (12件中1~10件)

仕事で長年そういう経験を無数にしてきましたが、嫌な思いをさせられたことは皆無です。

むしろそれがふつうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2021/12/04 13:26

持ち込み禁止やレストランあれば基本的に嫌がられます‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2021/12/04 13:25

じゃ、どうやって食事しろと?



コンビニでもスーパーでも弁当屋でも、パン屋のサンドイッチでもいいです。

心配なら予約時やチェックインの時に、持ち込みOKですか?と確認してください。
レストラン完備のホテルならダメの場合もあり得ますから。

ただし、OKのホテルでも、備え付けの電気ポットで煮込みラーメンを作るとかはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2021/12/04 13:25

「飲食の持ち込み禁止」と表示 されて無いホテルは大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2021/12/04 13:25

私も、首都圏や名古屋のビジネスホテルに宿泊の際、食事はコンビニで、


おにぎり、サンドイッチ、カロリーメイトなどを買っていました。
 フロントで荷物検査があるわけでは無し、部屋に入ってしまえば、他人にはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2021/12/04 13:25

ビジネスホテルはご飯が出ないところもあるでしょうから持っていっても大丈夫ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2021/12/04 13:25

まあ、まず嫌な思いはさせられないでしょう。


コンビニで買ったカップ麺やサンドイッチ、飲料、缶ビールなんか透けて見えるレジ袋に入れて、フロントの前を堂々と歩いてエレベータに乗っても何か言われたことなんか一度もないし、そういうゴミを部屋のゴミ箱にたくさん入れておいても全然平気でした。
    • good
    • 1

どんな嫌な思いかは、よくわかりませんが、


普通にコンビニやスーパーで食料買ってきて
食べてましたよ。
なんの問題もありませんでしたが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2021/12/04 13:25

大丈夫です。


容器は持ち帰って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2021/12/04 13:24

何を買って来ても大丈夫です。



いろんな意味ですよッ!
うふふ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます

お礼日時:2021/12/04 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!