電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロレスの試合で相手から技をかけられて、本当にノックアウトされてしまった人(アクシデントの部類ですね)はいるのでしょうか?

A 回答 (5件)

それよりも13年前にノアの社長兼選手であった三沢光晴は、齋藤彰敏のバックドロップをうけて亡くなってます。

    • good
    • 0

アントニオ猪木だね


ハルクホーガンの打撃くらった
    • good
    • 0

おいくつ?


もう40年近く前ですが、猪木がホーガンに失神KOされたのはプロレスファンでなくても知っている人が多い試合です。今でも色々憶測が流れますが、猪木がピクリとも動かず担架で運ばれていったのは画像に流れました。
    • good
    • 0

あまり試合での死亡事故は、プロレスだけでなく、いろいろなスポーツでもあり得ます。

特に格闘技系は多いですね。プロレス、ボクシング、柔道と。
そして、死亡まではいかないまでも、重度障害になり、生活に支障をきたす人も沢山います。
    • good
    • 0

います。



亡くなった方もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!