プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親や父親の顔を見てどう思いますか?「こんなブサイクのどこがいいと思ったの?」って思う人いますか?ぼくの母と父と妹の顔面偏差値は60くらいだと思いますが、ぼくだけ45くらいな気がします。

A 回答 (3件)

それ、ご両親ならご両親の若いころの写真ですか?

    • good
    • 0

そりゃあ不作の年もありゃあ、凶作の年もありますよッ!

    • good
    • 1

しかし、そのDNAは受け継いでる訳だ。

どうにもならんだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!