電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Android民です。機種変する時iPhoneにしようと思ってます。iPhone12ProMaxかiPhone13ProMaxで悩んでます。Android民からしたら違いがよくわかりません。
iPhoneユーザーには新機種の方進められますが12ProMaxでも同じような気がします。初めてのiPhoneなのでAndroidユーザーは新機種13ProMaxか12ProMaxどっちがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

>Android民からしたら違いがよくわかりません



Android民ですが仕様確認してきました
iPhone13ProMaxが勝っている点は
リフレッシュレート 最大120Hz
最大輝度1,000ニト(標準)
A15 Bionicチップ(CPU、GPU、RAMなど)
カメラ性能(ズーム性能その他)
動画再生時間 最大28時間
(電池持ちがよくなったと言われる根拠?)

性能は関係なく
カラーでシエラブルーがいいならiPhone13ProMax
パシフィックブルーがいいならiPhone12ProMax

個人的にはパソコンと接続したいのでタイプCになったら考えるかもしれません
    • good
    • 0

CPUは、若干13の方が進んでいるが、大きな進化はない。


13の方がカメラ部分が向上していますね・・・
ただ、カメラ部分でも、シネマティックがついたぐらいの進化だったりしますが・・・

シネマティックを使うなら、13になるが、それでなければ、どちらでもって思う・・・
    • good
    • 0

なぜProMaxの大画面サイズが欲しいかによります。


12と13は基本的にCPUとカメラ性能とバッテリー持ちしか違いませんので、過剰なカメラ性能を求めないなら12のほうが安価で同じことができます。
ProMaxは高額ですので、12のほうが1年早くサポートが打ち切られ、1年後に発売された13のほうが1年以上長く使えます。
ゲームのためでしたらCPUが高速になっていますので13のほうが有利でいつまでも一線で使えます。

スマホを落として画面をしょっちゅう割って機種変するような人はProMaxの6.7インチ大画面をおすすめしません。携帯するのにバランスが悪く画面が大きいほど応力がかかり割れやすいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面大きいやつじゃないと嫌なので

お礼日時:2021/12/05 12:35

同じような気がしますって言うけど、カメラ性能は13の方がかなりいいけどね。


カメラがどうでもいいのなら12でいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!