アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫人妻の写真を見せて自慢してくる取引先の男がいます 取引先なので、お世辞で綺麗ですねとかいいですねとか、うらやましいとか言ってたらどんどんエスカレートして不倫人妻の自慢ばっかりしてきます 当たり障りなく止めさせるのにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

マトモに対応しようとせず事務的に返事したらバカバカしくなってヤメるんじゃないですかね?

正直モテない君の戯言くらいにしか感じないです

「うらやましい」という言葉は相手を増長させるだけです

五十路のおっちゃんです
    • 0
この回答へのお礼

ここで反論しても仕方ないですが、浮気された奥さんは精神的に病む可能性大です 結婚しててモテるとかモテないとかそんなレベルの低い話じゃないですよ

私も、不倫では有りませんが、snsで知り合った外人から、裸の写メが、100枚以上有り、友人に見せたりして居ます。

• 0
この回答へのお礼

枯れ菊さんは男なので、男が男の写真見せるのは別に何とも思わないですよ笑

話を合わせていると、その人はどんどん勘違いして、あなたの大切な時間が限度を超えて無駄に消費されることになります。

あなたが相手の喜びそうな相槌をうつからいけないの

かと言って、露骨に嫌そうにすると、取引先ですからね、気を悪くされて取引停止されるのは不味いかな。

話は淡々と聞く。ああ、そうなんですか、とあまり熱のある返事をしないこと。
そして、その人の前では忙しそうをイメージさせる人になるということ。次に行くところがあるので、申し訳ありませんが、この辺で失礼します、ととりあえずその人から逃げます。

その後は他で時間調整すると良いです。訪問先で時間つぶしといただけない自慢の相手として期待される人にはなりませんように。
    • 0
この回答へのお礼

変に自信に満ちほんとに気持ち悪い男です どちらかが家族にバレ破綻して欲しいです とりあえず時計チラチラ見て忙しそうにします ありがとうございました

いいんじゃないでしょうか! もし取引で理不尽な事を言ってきたらそれをタネに強気に出ましょう。

それまでは淡々と相槌すればよいだけです。
    • 0