アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元で性格いい人と関わったことないんですが、どの地域にも性格いい人っていますか?やっぱり顔が問題で差別されてるんでしょうか?

A 回答 (27件中1~10件)

出会ってないだけでは?


「ブス=性格の悪い人しか出会わない」という法則などあるはずもないし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男です。すいません。

お礼日時:2021/12/05 14:17

性格がいい人はどこにでもいます。


性格がいい人は、顔で差別しません。
性格が普通の人も、顔で差別しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。顔が可愛い人で差別する人っていますか?

お礼日時:2021/12/05 14:18

地元に行くと性格いい奴らばっかりですよ。

もちろん悪い奴らもいますが、もう働いてますから柔らかくなりました。孫が出来た奴もいますしね。

顔は別に関係ないです。普段の行いが悪いからでは。または奧さんもち、
子供もちで、付き合いが悪くなったのはあるでしょう。と言うより時間が取れないのも実情です。

気のせいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日雪かきしてても行いが悪いんでしょうか?

お礼日時:2021/12/05 14:21

どの地域でも性格のいい人はいますよ。


ただ初対面で話をするとなると、第一印象が一番大切だと思います。
顔ではなく「好印象」の方だと話がしやすいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m最近いいことありますが、女の子との出会いはないです。

お礼日時:2021/12/05 14:22

良心的な回答って「あなたの顔は悪くないです」という事を言ってほしいんでしょうか・・・?でも顔は見ないと分からないので良いとも悪いと

も言えないんですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。優しい回答って書いてばかりだと変かと思いまして。

お礼日時:2021/12/05 14:24

>顔が可愛い人で差別する人っていますか?


顔が可愛い人で差別する人はいます。
顔が可愛いくない人で差別する人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。やっぱり顔が悪いと生きてる価値ないって言ってるやつが正しいんですね。

お礼日時:2021/12/05 14:25

どの地域にも性格が良い人は居ますよ


ただし誰にでも優しい訳ではない
地方に行けば不便さゆえに助け合い、ギブ&テイクの
関係で成り立っているところがあります
そのコミュニティ内では良い人だけどコミュニティ外では
そうではないって人は沢山いますし、それが普通です

貴方の場合顔ではなく助け合いの精神が無いからでしょう
「性格いい人と関わったことない」
と言ってのける人間性に問題が有るからです
そんな人に性格の良い普通の人は関わりたがりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分でも直せるところは改善していきたいと思います。

お礼日時:2021/12/05 14:42

どこの地域でも性格良い人、悪い人は必ずいると思います。


割合には違いがあるかも知れないけど。

このサイトでも、きちんと解決率を上げてるあなたなら、きっと大丈夫です。ダメな人はちょっとしたところに手を抜いてそれが出てしまうと思います。

芸能人の誰かが言ってたけど、
「自分たち芸能人はいい加減な人が多いみたいに思われてるかも知れないけど、ずっと仕事が続いて売れてる人はビックリするほどきちんとしてます」
と言ってました。

きちんとした人はきっと花が咲くのです。信じて頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今、就活中で今まで職場でうまく行かなくて困ってましたが、頑張ってみます。

お礼日時:2021/12/05 14:40

>そうですか。

顔が小さかったら、彼女できてたと思います。

その考えから離れられないなら、ここで質問するのは無意味では。
同じ質問を何度もして、それは違うという回答がたくさんついているのに、あなたはずっと外見が原因だと思っているんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいって言ってくる女の子がいますよ。なかなか外見のトラウマから抜け出せないです。

お礼日時:2021/12/05 15:35

顔というのは第一印象で見られるところですからね。



でもそれは顔の作りではなく、表情であることが多いです。
笑顔が多い方は好意的に受け取られます。
男性でも女性でもです。

でなければ、世の中はイケメンや美人の交配だけが進み、現代はイケメンや美人の遺伝子だけが残っているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。彼女できないんですよね。

お礼日時:2021/12/05 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!