アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏生まれの人が嫌いなんです。その理由は、特に6月生まれがふざけたり調子に乗るからです。簡単にいうと馬鹿にしてきます。どう思いますか?

A 回答 (3件)

知らんがな、、たまたま、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

誠に、有り難うございました。

お礼日時:2021/12/05 15:19

それは、何人のデータを取ったものですか??



もしかしたら、6月生まれ、、、という事ではなく、血液型かも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回も、ご回答いただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/12/05 15:44

そんなの根拠ないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!