電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には4個上の彼氏がいました。でも先日別れました。私から振りました。
私が倦怠期で距離を開けていました。
でも話したくなったので、電話をしました。そこでは別れ話をするつもりは一切なかったです。だけど話していると、別れようみたいな気持ちが出てきました。この時倦怠期で友達には別れちゃうかもみたいな感じで話していました。
なので迷いながらも別れ話を切り出しました。別れ話の内容としては気持ちが薄れたからと言いました。それだけでは弱いと思い受験勉強もあるからと言いました。電話中、2人でフォトやLINEの履歴アルバムを消していました。さらに呼び方も変わりました。電話を切りフォトを消していると涙が出てきました。初めてで彼氏を振った時の気持ちがこんなに辛いと思ってなかったです。
初心を忘れていたのも原因だと思います
でも少ししたら彼氏が自分は100パーセント好きなまで別れたから私の受験終わったら改めて告白させて欲しいと言われました。私はほんとにわがままですけどまたよりを戻したいと思いました。
質問
・ 結局付き合うんだったらフォトや履歴や呼び方は前のままで良かったんじゃないか?
・この間の関係性はどうすればいいか?
・これからどうすればいいのか?

A 回答 (1件)

>結局付き合うんだったら

結局なんて今の結果論です。前のままでダラダラするよりいったんけじめをつけたからこそ復縁したくなったのかも知れません。
残していたら復縁はなかったかも知れません。
気持ちに素直になればいいでしょ。
    • 1