dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳独身男
地方公務員って美人と結婚できますかね?

A 回答 (4件)

可能性は1〜99までありますが……。

    • good
    • 2

大ブスのコブ付きと結婚する可能性も大きいです。

    • good
    • 1

その歳で選り好みしてる時点でwwwww

    • good
    • 2

できますね


最近はロシアやウクライナ人を紹介する相談所があります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!