プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜノーマスク 、鼻出しマスクで店に立ち寄るのですか?
そういう人に限って、タバコやドリンク一個だけの買い物(明らかに不要不急の外出)、レンジ使用や揚げ物オーダーでカウンターに居座ろうとします。
自身のお財布事情から消費計画もロクに立てられないのですか?いい歳して自己管理ができないの?まあそうですよね、レシートすら受け取らない(マナー違反)無能のようですから。
たまにそういう人を外から店の中で見かけて、買い物を渋ってそのまま帰ることもあります。

A 回答 (4件)

非常識極まりない人なので、警察にご連絡されては?マナー違反だし、迷惑行為ですね

    • good
    • 0

タバコやドリンク1個だから気が緩む。


俺もそれくらいだったら
メガネがくもるので鼻だし。
車にマスク忘れて
弁当買ったこともあるし。

不要不急ってタバコやドリンクは必要なんだけどね。
レシートいらないって言うし。

ノーマスクでカウンターに居座ろうとする人は
さすがにいないのでは。ww
店から注意されるし
どこの県ですか?
行かないので教えてください。
今ではどこもノーマスクはご遠慮くださいって
張り紙してる。
そのときは車にマスク取にいくけどね。
    • good
    • 1

その人に 直接言わず 質問者の思う通りになる こんな遊びサイトで 愚痴る人の方が 俺にとっては 無能な人の様に感じるんだけど・・?

    • good
    • 3

その人の自由だと思うけど、気おつけてほしいですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!