電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん年末年始は帰省する予定ですか?

A 回答 (8件)

帰省する場所はないので、しません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/14 11:38

往く所がないのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/14 11:38

もう両親ともに亡くなりましたので帰省できる田舎がありません。


正月には息子たちが孫をつれて来る予定です。

孫達の顔をみるのは嬉しいですが、相手をすれば疲れます。

「来て嬉し 帰って嬉し 孫の顔」(サラリーマン川柳から)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/14 11:38

今年は帰省します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/14 11:39

勿論です。

楽しみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/14 11:38

田舎の両親が亡くなって、実家は弟の物になっているので、帰省しようがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/14 11:37

隣県なので行きます。

チラッとだけね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近いといいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/06 13:32

しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/06 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!