これ何て呼びますか

病院の全ての患者の病歴 症状
個人情報は、金になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 病院は、かなりの痛手になるの?

      補足日時:2021/12/07 14:52

A 回答 (5件)

犯罪によって得られたお金は没収されます。


個人情報を盗む=盗まれた相手から損害賠償請求される。

損害賠償請求されたお金は、自己破産しても、ほぼ免責されない。
預金などは凍結される。
刑期明けの豊かな海外生活は出来ない。

逮捕前に海外に行こうとしても
国際手配をかけられるため、通常の出国とは異なる、
滞在先の国でも、普通の暮らしは出来ない。
病気、歯痛などがあったら終わりだね。という事になる。
もちろん、日本には二度と戻れない。

裏稼業の人たちに頼む手もあるが、実名が知られているため、
得られたお金のほとんどを持って行かれる。
優雅な海外生活は夢のまた夢。
現地人以下の生活が待っている。それを死ぬまで。

天皇陛下の医療履歴を知って何に使う?
何も使えない。天皇陛下は、宮内庁病院、そのほかの病院で
それは親切に対応してもらえるから。「医療の心配が無い」
必要なのは、大量の人間の医療情報。
「医療の心配がある人をあぶりだすこと」
そこから、いろいろな商材を売ることが出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、損害賠償されても
しはわない!海外で逃げる

個人情報保護法は、対して罪に
ならない5罰金系 実刑食らっても
大した刑期にならない!
金は使ってしまってないと隠しておけば
よい!
裁判所の判決でても、金は払わない
判決とはらうのは、別だ!
まあ、日本全国の、病院は
金になるし中国にも売れる!

保険屋 葬儀屋 色んな
奴らは、ほしがるだろう?

お礼日時:2021/12/08 06:53

そんな危ないもの売っても足元みられて数百万がいいところじゃないの?


破産の際に隠しとおせたとしても、数年でなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天皇陛下の個人情報でもか?

お礼日時:2021/12/07 15:00

はい。


個人情報自体がお金になります。
それが病院患者と言う範囲が絞られるだけで、
かなりな高値が付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険屋が、一番かな?
個人情報違反で、50マン
罰金だよね?
実刑食らっても 大した刑期
ならないよ!
訴えられれば 破産すればよい!

後は フィリピンで
遊んでくらせるかな?

お礼日時:2021/12/07 14:51

そんなことしたら一生をダメにしてしまいますよ。


職も無くすでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報流失ぐらいじゃ
50マン以下の罰金だよ!
初犯でも 実刑でも
刑期終われば 天国だよ

お礼日時:2021/12/07 14:49

個人情報で金になっても、売ると


守秘義務違反で逮捕されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逮捕されてもいいですよ!
保険会社 葬儀屋
他にも欲しい人いますか?

お礼日時:2021/12/07 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!