dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が毎回同じ質問ばかりするので電話をいやがられていました。こんなに怒ってるの初めて見ました。

めんどくさいとは言われますが、別れようとは言ってこないんです。別れるのは同意します。未練とかないの?とか聞くと付き合ってないし、ひまなときにLINEしてたと。
好きとか、会いたいとか言ってたくせに…都合のいい関係てことですよね。



同じ会話の流れだから、電話が不快だと言われました…以前も不快だと言われたことがあります…人を不快にさせるのが得意なんです。



最近彼に連絡をたくさんしてしまったため、彼女に怪しまれてるので、彼と話し合ってしばらく連絡しないことになりました。

いつまで?と聞いたらわからないと言われました。こちらからは連絡しない方がいいですよね?

昨日、しばらく連絡控える話をしていました。そしたら、彼は期間は1ヶ月と。

1ヶ月連絡しないでいて、あちらから連絡が来なければあきらめるべきでしょうか?

A 回答 (6件)

きっぱり諦める

    • good
    • 3

なんだ、あんたが既婚者なのか。

呆れる。

それで何が「彼」?気持ち悪い奥さんだね、よその男を彼とか言ってる。あっちはあっちで彼女もち。

とっととやめればいいじゃん。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

やめるのがいいですね

お礼日時:2021/12/08 18:43

セフレでも無いなら、諦めて次の男を探しましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

セフレではないです。そうします!

お礼日時:2021/12/07 20:51

あなたの気持ちはよくわかります


があなたには家庭があるじゃないですか
まだ深い関係になってないなら
今のうちに
諦めたほうがいいですよ
それ以上ハマると
むちゃくちゃになりますよ
毎晩悲しくて泣いたり
旦那さんに態度の変化を気づかれたり
だから
これで終わりで良かったんですよ(u_u*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

態度の変化ありました。泣いてました。今は単身赴任中なので良かったけど、一緒にいたら気づかれていたと…

お礼日時:2021/12/07 20:51

以前も投稿されてましたね


彼女持ちの彼に
何をもとめてるんすか?あなたは?
既婚なんですよね?
割り切れないなら
諦めたほうがいいですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


初めは遊びだったのが、好きになりすぎてしまいました。

あちらから、連絡が来なかったらあきらめます。

お礼日時:2021/12/07 20:37

>あきらめるべきでしょうか?



はい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

脈なさそうですよね…

お礼日時:2021/12/07 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!