電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの異性への「好き」の定義を教えて下さい。

お付き合いを考えている人に告白しましたが、本当に「好き」なの?と問われました。
「一緒にいるとドキドキするし、スキンシップも取りたくなるし、君のことを色々知りたい」と伝えましたが、「それは男の性欲からくるものでしょ?」というふうに言われてしまいます。

皆さんの異性を「好き」になるときの思考や症状などをお聞かせくだい。

A 回答 (2件)

自分なら


この人の為なら少しくらい苦労しても良いと感じる人
と答えます。
    • good
    • 0

30代女です。



私にとっての「好き」は、「身も心も捧げたくなる存在」です。当然、その中には身体も含まれてます。

「男の性欲」なんて言い方ありますが、女にだって性欲あるし、好きな人とエッチなことしたいと思うのは当然です。少なくとも私はエッチできない彼氏なんていりません。


胸を張って「性欲もある!」と答えられる人はステキだなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!