電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私立の大学の図書館でパートから正規雇用になれる確率はありますか?

A 回答 (7件)

はい、あります。

    • good
    • 0

図書館司書に資格はありますか?

    • good
    • 0

そういう制度があったとしてもあなたは採用されないと思いますよ



おかしいもん

何度も何度も同じ質問連投して、まともなお礼もない

それに正規雇用ならゆくゆくの管理職を見越して
相応の人が配置されたり採用されることもあると思うし
必ずいつかは正社員にって宛にできるものでもないですし
    • good
    • 0

ないと思います。

パートで雇ったのは賃金を抑えるためです
正社員にするメリットはありません
    • good
    • 0

さっきの質問は消しましょうね。


それと「大学」をつけたり「私立」をつける時は、いちいち質問を立てずに補足で補いましょう。
さて本題・・・
図書館司書などの資格はありますか?
あと、そもそも私立大学の図書館では、大学の職員として採用されたあとに図書館に配置されるケースが多く、図書館司書資格者のみを対象とした採用試験がある大学は少ないですよ。
そういうことも研究したうえで就活に臨んだ方がいい。
    • good
    • 0

あるけども、派遣職員になれるならそっちの方がベター。



働き始めたら、その図書館の「目録のしくみ、システムの操作方法を誰よりも詳しくなってやる!」という気概をもって仕事をしましょう。
そういう姿勢はきっと評価してもらえます。
    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!