アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔評価おねがいします
百点中何点か、かわいいか?きれいか?それともブスか?
付き合えるか?

A 回答 (5件)

透明感がある。

    • good
    • 0

色白ですね・・



こんなに白い人は 今まで 見た事無い
    • good
    • 1

顔は?

    • good
    • 1

0点 汚い ブス 付き合えない


おわり
    • good
    • 0

顔は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!