dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何が楽しくて生きてるの?

A 回答 (8件)

その場その場での楽しさはありますが


結局布団に入る前が一番幸せです
楽しくて生きてるのではなくてどうやって困難など苦しみを味わない
生き方してるだけです
    • good
    • 0

こうして、ユカちゃんとお話しできる事が楽しくて生きています。

    • good
    • 0

おいしいもの食べたいし、カリスマ的なアイドルに魂抜かれてみたいから

    • good
    • 0

今の状況が楽しくない場合、その状況下で問題があります。


お金がないとか、人間関係の不具合とか、物事がうまくいかないとか、恋愛がうまくいかないとか・・・。
これらが上手くいっている人が楽しくないわけがありませんから・・。
ですから、楽しい人は今の状況が楽しいから生きることそのものが充実しているわけですから・・・。
    • good
    • 0

生きてること自体が楽しいんです。


なぜなら美しいことをしているから。
自分が楽しいんです。
    • good
    • 0

貴方は何が楽しくないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てが楽しくないワケではないが、
夏は花火、冬はクリスマス。
なんと言っても3度のごはん。
寝起きのコーヒー。
仕事って辛いし、その日その日でただ暮らす。

お礼日時:2021/12/12 20:58

彼氏とのエッチかな。

    • good
    • 0

そんなのいっぱいあって挙げたらキリがない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!