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アリエクスプレスでクレジットカード決済で商品を購入しました。
注文してから2ヶ月経ち、配達情報も輸送中でずっと止まったままです。


セラーにまだ届いてなく、どうなっているのか確認した所、
損失も考えられるので、ペイパルで返金または、再発送が可能との事でした。


どうしても欲しい商品でしたので、返金ではなく再発送をお願いしますと伝えました。


先ほど、セラーから返事が来たのですが…
損失を避けるため、まずはペイパルで返金することをお勧めします。
この商品をご希望の場合は再注文して下さい。との事でした。


ペイパルを使ったことがなく調べていると詐欺という言葉が多く見られ心配になりました。

と言っても200円程度の商品ですが、詐欺会社なのかは分かりませんが不安しかなく正直、信用していません。
ペイパル登録は英語だらけでややこしく、安全も考慮した上で、クレジットカード会社に返金してほしいと思っています。


アリエクスプレス初心者なので、今回の様な事が初めてでとても困っています。


セラーに連絡する際、
ペイパルアカウントを持っていないのと、クレジットカード決済なのでクレジットカード会社に返金してほしいです。
対応できない様でしたら、紛争いたします。

というメールを送ろうと思うのですがいかがでしょうか?

もしくは、セラーに返事をせずに紛争した方が良いのでしょうか?

良きアドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

ペイパルは問題ねーよ。

普通に考えてみろ。詐欺会社のアプリを世界中の人間が使うか? ペイパル内は日本語表記も多いわ。適当に語ってる匂いがするぞ、あんた。
つーか、アリエクの詐欺業者相手に紛争するっていう発想のほうがやべーわ。何がどうなって解決すると思ってるのか、ほんと謎。
適当過ぎだし、謎過ぎだ、あんた。
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