dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が一人でグリーン席って変に見えますか?おかしいですか?
こんど一人で帰省するときに(親は仕事です)どうしても新幹線のグリーンに乗ってみたくて、親に頼んだら「せっかくだから乗っといで」と予約してくれました

それで乗ることになったのですが…子供一人でグリーン車にいたらおかしいですか?
また、グリーン車のルールなど教えていただけないでしょうか?
一人でグリーン車に乗るのは初めてなので教えてほしいです!

A 回答 (4件)

良くいますよ


芸能人が多いので大喜びです
親が指定した席に座らせてついたらそこに迎えの物が待っている
指定席にしないと自由席はトイレにも行けませんから
特別な事ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんだかホッとしました

お礼日時:2021/12/10 09:42

グリーン車のドアの前で、


スリッパに履き替える。
土足禁止ですッ!

切符と一緒に、
米穀通帳も忘れずにッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。米殻手帳、持っていきます笑

お礼日時:2021/12/10 09:43

別に変ではないよ。


特にルールは無いけど、一般席より静かにするぐらいかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました
一人なのでそこまで騒がないと思います
ありがとうございます

お礼日時:2021/12/10 09:43

お金払って乗るんだからだれも文句はないです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2021/12/10 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!