アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せになりたかった。もう諦めるしかないでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

状況が見えない。


やり逃げとかなら、そんな男ばっかりなので問題なし。
    • good
    • 1

理由も内容も書かないと全く分かりません。

    • good
    • 1

別に諦める必要はどこにもないと思いますが。



もっとも、幸せのかたちは1つではありません。
手に入らないものを追いかけるよりは、手に入るものの中から選択するのが楽と言えば楽です。
    • good
    • 1

諦めちゃだめ

    • good
    • 1

同感

    • good
    • 0

諦めが肝心ですからね。


もっと明るく自分が楽しくなるような幸せをみつけましょう!
    • good
    • 0

幸せ 当たり前になると幸せじゃなくなる

    • good
    • 0

自分が自分が、という人は幸せに


なれません。

大切な人を造り、その人を幸せに
すれば、幸せになれます。
    • good
    • 0

まだまだわかりません


何歳になろうが幸せはあります
    • good
    • 0

結婚が幸せの手段なら


そうなる。



この歌の感想をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!