プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸せになりたかった。もう諦めるしかないでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

海外に移住するというのはどうでしょう?日本だと幸せになりにくいのです。


https://japanreset.blogspot.com/2017/12/blog-pos …
    • good
    • 0

何かあったの?



幸せを諦めざるを得ない不幸に
見舞われましたか。
    • good
    • 0

まだまだ諦めることなかっぺ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

幸せってなんだっけ幸福感?満足感?達成感?自分は今まで60半ばまで生かされて来たけど、どれも感じた事ありません。

物質的、金銭的には周囲から見たら、幸せそうに見えたでしょうね?
貴方の言う幸せって、精神的それとも物質的ですか?どちらでもかまいませんが、今の貴方は現在進行系じゃありませんか!諦めるのは貴方の勝手です。でも、生かされます。
    • good
    • 0

幸せのハードルを下げたら良いだけじゃないかなぁ~



高望みしてたら
そりゃ~幸せになれないよ

逆に不幸になるかもね
    • good
    • 1

何故諦めるのですか?


それでは幸せになれませんよ。
幸せは自分で見つける(掴む)ものです。
    • good
    • 0

結婚が幸せの手段なら


そうなる。



この歌の感想をお願いします。
    • good
    • 0

まだまだわかりません


何歳になろうが幸せはあります
    • good
    • 0

自分が自分が、という人は幸せに


なれません。

大切な人を造り、その人を幸せに
すれば、幸せになれます。
    • good
    • 0

幸せ 当たり前になると幸せじゃなくなる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!