プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間を守らない友人どう思いますか?
ほぼ毎回

A 回答 (3件)

貴重な意見として承り、


深く反省致します。
    • good
    • 2

そういう人間もいるから仕方ないです

    • good
    • 0

信用なくしますよね。

ちなみにフィリピン人はまず守らないですね。そういう文化だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!