プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日イオンに行きます。
弟と母と祖母は映画をみるけど
私は見たい映画じやないので
映画が終わるまでひとりで
二時間買い物します。
明日会社の人もイオンに行くと
話をしていました。
会社人も同じイオンに行くので 
会った時に「誰と来たの?」
「親はどこにいる?」と言われたら
なんと返事をすればいいですか?
「お母さんは映画を見ていて私なすきな映画じやないので一人でまわってる」でいいですか?
私は障害があるので障害者支援施設で働いています。
どうして一緒に働いて車の免許もってないの
に遠いイオンに一人でいたら「誰かと一緒じやなあたの」と言うんですか?
家族が映画を見て自分が見ないとしたら
椅子に座って二時間座っぼーとするのと買い物して
二時間時間を潰すとしたらみなさんはどちらを選びますか?
私は買い物の方を選びます

A 回答 (4件)

あえて一緒に見て株を上げる

    • good
    • 0

あなたはイオンに何をしに行くのですか?連れていかれるから仕方なくついていくのですか?それともなにか楽しみなことがあって行くのですか?楽しみなことがあるなら、それをして過ごせばいいと思います。



会社の人に会ったら、正直に答えればいいですよ。質問文に書いてあるような会話はごく普通の会話ですから、どうして?なんて考えなくてもいいです。

私が2時間イオンで過ごすなら、品物だけ見て回ります。お金持ってないので買い物はできませんが、見るだけならただなので。
    • good
    • 0

別に詳しく回答する必要もないでしょ。


車椅子と言う訳ではなく普通に歩く事には問題ないなら、店舗内ぶらつくもよし敷地周辺を歩くもよしと思いますけど。
    • good
    • 0

あなたの場合は二時間座ってぼーッが良さそうですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!