プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブレットでマイクロソフトオフィスを無料で使いたいです。どうすればいいですか?
iPadだとミニ以外は今は10インチ以上なので有料になります。Googleのリモートデスクトップやってみましたが、使い物にならないですね。家のpc立ち上げたままにしてかなきゃならないです。ボタン操作も使いにくい。iPadでマイクロソフト使うのは事実上不可能と考えた方がいいですね。
そこで他のタブレットを検討してます。マイクロソフトのなんとかプロとかGoogleのタブレット?とかありますよね?それらはどうですか?
マイクロソフトのタブレットなら無料でワードエクセル使えますか?マイクロソフトのタブレット使うと今度ばiPadとの使い方の比較でアプリとかこれまでのもの使えますか?
LINEやFacebookやSkypeとか使えますか?

質問者からの補足コメント

• 有料ならやらないんで、ずれた回答あったらブロックします

• ゴミばっかの回答、嘘や金払えしかないとかテメーらゴミから学ぶ事ねーんだわ

A 回答 (3件)

Office Onlineなら無料です。

• 0

ディスプレイが10インチ以上の機器ならライセンス費用が有料になる。

だから、お金を支払うしかない。
Microsoft 365を契約するしかないね。
それがMSのビジネスモデルですからね。
Office on the webなら一応は、無料で使えますけどもね。

日本地域は、MS OfficeのOEM版が提供されているけども、それって、OEM版でもMSにライセンス費用を支払っているからね。

Surfaceって今では、Windows OSであり、単純にディスプレイだけで取り外せるから、タブレットといっているだけに過ぎない。
    • 0

office365なら確かパソコン3台まで使える権利があります。

• 0