プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方、自分に好意を持っている男性から食事に誘われた際「もう一度だけチャンスをください」と言われたら引きますか?
女性の方、自分に好意を持っている男性から食事に誘われた際「もう一度だけチャンスをください」と言われたら引きますか? 以前好きな女性とご飯に行ったんですけど、その後自分が少ししつこくというかしてしまい、次誘った時断られました。
その後も細々とLINEのやりとりが続いていましたが、11月頭に一度やりとりを終わらせ、3週間空けた後またこちらから連絡をし、現在一応LINEしている状況です。

A 回答 (5件)

友達止まりかな。

    • good
    • 0

無い

    • good
    • 1

LINEくらいがちょうど良いと思われているのでしょうね。



ノーチャンスだと思いますよ。
    • good
    • 0

断るには断るだけの理由があります


無理なものは何度言われても無理なんです
ましてしつこい人は嫌いです
    • good
    • 1

正直に言ってしまえば引きます。

付き合って別れた後にチャンスをと言うならギリギリ分かりますが食事を断っただけでチャンス言われても?って感じです。質問者さんは相手女性に好意があっても相手女性が確実に質問者さんに好意がある訳では無いのですよね?
しつこくしすぎるとそのうち連絡しないで。と言われる場合もあるので慎重になった方がいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています