アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金もなく年収400万以下の男性が結婚するにはどうすれば良いでしょうか?40代半ばです。未婚。初婚。素人童貞。
人生にしらけて趣味という趣味もないです。
酒か喰うだけです。
それ以上は金がなくて難しいです。車買うとか

A 回答 (8件)

40位の子供が欲しい宮川大輔花子の娘みたいなブッサイクな看護婦を落とせば紐にしてくれる。

三食昼寝付きで子供までうんで、働かなくても稼いてきてくれる。
    • good
    • 1

無料、結婚は諦めて楽しくやって下さい。


結婚したからと言って幸せとも孤独にならないとも限らないのが最近の世の中の変化です。
昔は独身の寿命が短いといまれてましたが今はネットなどの普及で単身でも人と関われる事が多いので結婚単身どちらが幸せかはその人が自分の状況を楽しめるかどうかです。
ただ40半ばで貯金無し収入無しで結婚すると借金で離婚して残されたのは借金だけの単身になる可能性がありますよ。
それは確実に不幸と言わざる得ない
    • good
    • 2

年齢、年収、貯金額が似たような女性にアプローチすればハンデはありません。


40代半ばで貯金がないというのは、かなりやばいです。
結婚すれば貯金に回せるお金は増えますから、老後のためにもお相手を真剣に探した方がいい。
    • good
    • 0

お金稼ぐ女性を探す。

    • good
    • 0

>酒があったほうが彼女はできますか?


え?

>酒か喰うだけです。
って書いてあったから書いただけ。

断ちたいなら、断った方がいいと思います。

あとは、とっかかりになりそうなものが質問文にはないので、自分で知恵を絞って下さい。
    • good
    • 0

それでも、結婚している人はいますから、


努力する気があれば、全然大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

車買ったって仕方ないです。



お酒好きの女性を探せば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう若くもないのと、あと若いころたくさんお酒で失敗したのと酒は脳や内臓を悪くするので、中年のいまこそ、断ちたいものです。。が、酒があったほうが彼女はできますか?

お礼日時:2021/12/11 18:43

60代のお金に余裕のある女性を狙えば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!