アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。素朴な疑問。タレントの加藤茶さんの奥さんはかなり年の離れた奥さんですね。この奥さん財産目当てで結婚したのですか?私にはその様にしか見えません。

A 回答 (3件)

あの奥さん、かなり出来た人ですよ。



当時はそんな見方の人が多く、若者の感覚で茶さんと接していたりもしたので、ネット上にも酷い書き込みが多かったそうです。

一度茶さん倒れましたよね。
あの時もいろいろ言われていたようですが、
そんな生活が続いてもしっかり看病して回復に至り、今があるのです。

私はあの二人を応援していますよ。
    • good
    • 6

そんなことありませんよ。



新聞やテレビでときどき見かけるが、ものすごくよくできた女性です。
加藤茶が具合が悪く倒れたときも献身的に支えていたし、高齢の夫をよく気遣っている。
まだ、30代前半の女性なのに。
すばらしい女性だと思います。
    • good
    • 4

今その話?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!