アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝起きたら花壇に写真(拡大写真)のような土盛りが出現していました。あちこちにあります。
鶏糞と石灰をまいてはあります。蟻かな?とも思いますが急に多数できたので???状態です。

「花壇にもっこりしたものがあります。何でし」の質問画像

A 回答 (3件)

ミミズがいたのかな?

    • good
    • 2

もぐら

    • good
    • 0

ミミズのフン、糞塚といって、芝生の場合、駆除するけど、あえてミミズを購入して、土に入れる人もいます。

「花壇にもっこりしたものがあります。何でし」の回答画像3
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!