プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理直後に妊娠する確率って、どのぐらいありますか?

A 回答 (4件)

>確率って、どのぐらい


って数字を知ったところで大した意味ないので
そんなもの求めても無駄ですよ

さすがに
>生理直後に妊娠する確率
妊娠する準備がクリアされた直後なんでゼロだろうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/12 19:38

性交してから妊娠まで2週間ほどかかります。


生理直後に妊娠ということは、
その2週間前の性交についてですよね?
性交後に生理が来ているのだから
妊娠の確率はゼロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?生理直後の性交で、妊娠しますか?という質問です

お礼日時:2021/12/13 11:24

ありません!



ここでどれだけ質問したって、貴女の気持ちは収まらないでしょう。
シッカリ赤ちゃんを産んで、DNA検査をすればスッキリしますよ。

愚かな行為をしようが、それが貴女の定めだったのです。
その重荷は一生消えることはありません。
心の奥底に仕舞い込んで、それを背負って生きて行くしかないのです。

産まれて来る赤ちゃんと彼氏を大事にして、生きて行くのが貴女の運命です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い!私の投稿たくさんみて頂いてるんですね…

お礼日時:2021/12/12 19:25

異常排卵か、過長月経じゃなきゃ、ほぼゼロで


異常なので妊娠しても正常妊娠せず、ほとんど妊娠初期に化学流産する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。病院でアフターピルを貰いに行ったら、生理直後は、飲まなくていいと言われたので不思議で質問しました。

お礼日時:2021/12/12 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!