dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この車、不審に見えますか?警察官が2名、トランクも開けて、車内検査をされていました。

「この車、不審に見えますか?警察官が2名、」の質問画像

A 回答 (3件)

特別なご職業の方とご関係があるようにも感じます。

    • good
    • 1

見えるかと言われれば見えます。


ヤンチャしてなかったら乗らない車ですね。
    • good
    • 2

セルシオ? 見るからに怪しげに見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!