アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して子供がいます。子供がいなければ妻と簡単に離婚できたと思います。子供いらなかった、そうすれば妻と簡単に躊躇することなく離婚できたのにと後悔している男の人はやはり圧倒的多数ですか?

A 回答 (6件)

子供が居ても離婚は出来るよ。


簡単にすれば良い
    • good
    • 0

自分が作ったのに、可哀想。

    • good
    • 3

お子さんがいても、離婚は出来ると思いますが、、。



ただし、子供への、父親としての責任はありますから、

養育費という形での責任は取った方が良いですね。

そして、お子さんがこれから大きくなるに連れて、

悩みとか出てくるようになったら、父親として

相談に乗ってあげる。
    • good
    • 0

初めまして



結婚して色々と不満に思う部分があるのでしようが、奥さんとお子さんの事ももう少し考えてあげた方がいいのではないでしょうか

離婚とは、家族の全員が納得して全員が今よりも幸せになれる状況下でおこなうべきものだと思いますが・・・

自分の都合だけで離婚を考えるのは、あまりにも無責任な気がしますが・・・
    • good
    • 1

子供がいても離婚はできますよ



私はサクッと離婚しました

子供いらなかった…って、言ってる父親といても子供は幸せにはなりません
    • good
    • 2

圧倒的多数、という事はないと感じます


私個人は賛同しますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!