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営業で保険を売っています。
本業ではありませんが、今はその分野を頑張りたいです。
店頭で声をかけて、その後ご自宅へ電話した際に、
大切な事だからもう少し考えてから決めたい
と断られました。
断っていただいても大丈夫なのでお話だけいかがですか?
と言っても断られました。

諦めるのはまだ早い気がして、
もう一度電話をするのはやめた方がいいでしょうか?
営業得意な方アドバイスください。

A 回答 (2件)

しつこいと本社にクレームが入ります


貴方ならその保険にどうしたら入りたくなりますか
貴方はどんな保険に入っていますか
それはいつどのように進められて入りましたか?
他の人も貴方と同じですから
貴方のような人を見つけてください
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深追いしない方が良いですね。


生保、損保、資格ありますよ。

何の話しだろか、、、

10分では終わらない、、と顧客は感じるかも。
応酬話法とか研修でやってると、思いますが、現場ではね
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この回答へのお礼

本業ではない、と書いてある通りそれがメインではないので研修はしてません。。

お礼日時:2021/12/13 20:08

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