アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを買ったら、後々のトラブルに備えて、あらかじめ先に準備しておくと良いことを教えて下さい。

それは、どういうトラブル時に役に立ちますか。
それは、どのように役に立ちますか。


例えば。

リカバリディスクの作成は必要ですか。
どのようにするとそれはできますか。
どのようなトラブル時に役立ちますか。
どのように役立ちますか。

回復ドライブの作成は必要ですか。
どのようにするとそれはできますか。
どのようなトラブル時に役立ちますか。
どのように役立ちますか。

修復ポイントの作成は必要ですか。
どのようにするとそれはできますか。
どのようなトラブル時に役立ちますか。
どのように役立ちますか。

OSのディスクイメージの作成は必要ですか。
どのようにするとそれはできますか。
どのようなトラブル時に役立ちますか。
どのように役立ちますか。

インストールディスクの作成は必要ですか。
どのようにするとそれはできますか。
どのようなトラブル時に役立ちますか。
どのように役立ちますか。



他にも、いざという時に助かる為に備えられる重要なことがあるようでしたら、ご回答者様のご存知の限り、全てを教えてください。
そのそれぞれは、どのようにするとできますか。
どのようなトラブル時に役立ちますか。
どのように役立ちますか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「例えば」は全部、必要かと・・・


付属しているマニュアルを読むか、Googl先生に尋ねましょう。
バックアップは全てのトラブル解決に対処する物です。

「例えば」の項目を疎かにして実施せずに、慌てて、教えてgoo!
に投稿している、ユーザーが数多いますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「例えば」は全部、必要だそうですね。
その他にも必要必須な備えには何がありますか。

お礼日時:2021/12/19 07:42

全てが必要と言えます。


それを怠って泣きを見たのが何回ある事か・・・

他のいざってなら『停電』と『落雷』を気にしてますが、中々予算が追いつかず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落雷はPC即故障ですね。

お礼日時:2021/12/19 07:38

・オフラインでいつでもパソコンについて教えてくれるお友達を作る。



これ、重要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/19 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!