アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、自分の子供が「人に合わせることが絶えられないから結婚しない」と言ったら、何も言うことはないですよね?

A 回答 (5件)

こんばんは



無いです。

が、いつか、子供に合わせてくれる人と巡り合えるかも、といいます。
    • good
    • 2

とりあえず、「ふ~ん。

」と言って、聞き流します。

一時的なものかもしれないし、心境の変化が起こることは、この先いくらでも有りそうです。

討論して、意地張って、引き返せなくなるとお互い損なので、

とりあえず、様子見でいいと思います。
    • good
    • 0

自分自身がそれで離婚したので、「結婚には向き不向きあるから、無理して結婚しなくていい」って、言いますね。

    • good
    • 1

「けど、実家では〇年間、私達と同居してこられたよね。

結婚は何も相手にばかり合わせて暮していくことでもないですし」
と、言いかえすかもしれません。
    • good
    • 1

言うとしたら「おひとりさま」で過ごすことになると思うので、貯金をしなさい(お金を残すようにしなさい)くらいでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!