チョコミントアイス

小池都知事が都立高校の修学旅行中止と発表したとき喜びましたか?
僕はマナーの悪いやつに罰が当たったと思い、喜びました

A 回答 (4件)

私は高校生の時、修学旅行に行きたくありませんでした、なので素晴らしいと思います

    • good
    • 1

東京の人じゃないからそんなことがあったとは知らなかったけど、自分の通ってる高校が修学旅行・インターンシップ・もう一つの修学旅行が中止になった時はめちゃくちゃ嬉しかった。

    • good
    • 1

そんな発表があったこと自体、知りませんでした。


修学旅行が中止された高校生は
きっとガッカリだったでしょうね。
    • good
    • 1

へぇ〜


んでぇ高校へは入学できたのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!