プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相手選びに失敗しました。人生の勝負に負けたのでしょうか?

A 回答 (8件)

日本の離婚率は3割です、あなたもそうすればいいのでは


3割もいる人々を「勝負に負けた人」とは言わないでしょう。
    • good
    • 1

そう考えるなら、離婚されたらいかがでしょうか。

    • good
    • 1

自分に負けただけです。


ひとのせいにしない。
    • good
    • 2

貴方を選んだパートナーが完全に失敗しましたね。



可哀想です。
    • good
    • 3

貴女の相手が可哀相です、貴女は自分に負けたのですがその自覚が無く相手の所為にしている事が相手に対して失礼です。

    • good
    • 0

1回戦だけで人生は終わりません。

    • good
    • 0

大丈夫だこん(^ω^)

    • good
    • 1

ぐちぐち言ってないで、さっさと離婚したらいいだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!